もえない。

うみさんのワーカホリックな日常と星桜キラノ。

デビュー10ヶ月キラノちゃん・祝YOUTUBE収益化

こんらの~。うみさんです。

メ〇カリで3,000円で買った8畳用シーリング照明が輸送中破損していて、それの返金手続きと、別途手配した1,800円の6畳用から部品取りして2個1再生をしたりしてる日曜日です。部屋が明るい!

昨日12/18はLiverCity夢組 星桜キラノちゃんの配信デビュー10か月記念日!今年のGW、LiverCityが企画したMIKU POPUP TokyoをきっかけにSHOWROOM配信に出入りするようになって以前からその存在は知っていたキラノちゃんの配信に触れたのは5月。3か月出遅れたわけですがおめでとうの気持ちはおんなじ。ありがとうおめでとうキラノちゃん。

そして19時には重大発表が!来年2022年2月からのれん分けで個人Vとして活動されると!!!

来年の活動も続く!応援できる幸せ!2022年もにこにこになれるといいね♪

今日12/19は21時からのSHOWROOMと22時15分からのYOUTUBE

収益化ありがとう配信、すごいな~。アーカイブが残るのでYOUTUBEは正直助かってて深夜の仕事中に流してはいるのだけれど、地道な努力で達成したんよな、がんばったんな、って親目線にどうしてもなってしまう><・・・キラノちゃん頑張り屋さんや・・。

22時15分からはぜひこちらで!

t.co

あ、はてなブログProにしたので独自ドメインにしました。引き続きよろしくお願いします。