もえない。

うみさんのワーカホリックな日常と星桜キラノ。

FANBOX継続特典が届きました

こんらの〜!うみさんです。キラノちゃんから最後の郵便が届きました。嬉しいような悲しいような。

いつものように丁寧に封を切ります。

・・・・・・・・・・?

f:id:moenai:20220305230937j:image

!?

最後のガチイベってなんだったっけーとか思いはしたけれど、こういう時アーカイブ役に立つわぁ。

www.showroom-live.com

2021/12/23 18:00 - 2021/12/29 21:59

「来月うみさん来ない!!!」って言われてた12月のイベントじゃないですかー。
クリスマスギフトとかアニメーション楽しくてポイポイしてたような気がする。
そっかー、あれ最後だったかー。

そういうわけで、星桜キラノちゃんが現在看板娘を務めている、『秋葉原つけ麺 油そば 楽』さんのコラボ?色紙という貴重なものをいただきました!キラノちゃんかわいいなぁ。はやく楽さん行きたいな~。

tenprosper.co.jp

ほかには、ほごしゃ証とポストカードが2枚。1枚にはサインとメッセージが。

f:id:moenai:20220305231347j:image

* * * * *

これでとりあえず最後かぁ。

おちこんじゃうし、げんきじゃないし、うみさんどうしようだよ?キラノちゃん☺