もえない。

うみさんのワーカホリックな日常と星桜キラノ。

LiverCity夢組 星桜キラノ🌟🌸ちゃん

こんらの~。うみさんです。

5月の終わりから続く平日ホテル生活30週目が終わっての帰宅、キラノちゃんからお手紙が届いていました。しかも3通も!

f:id:moenai:20211219023614j:plain

星桜キラノちゃんからのお手紙

……うれしみ。今週、到着の報はTwitterで目にしていただけに、おあずけくらっていたわけで喜びもひとしおです。

丁寧に開けるべくレターオープナーを探します。お気に入りはこれ。

Amazon | ミドリ レターオープナー レターカッター ピンク 49848006 | 文房具・オフィス用品 | 文房具・オフィス用品

スススっとまとめて開けて1通ずつ大切に確認していきます。

f:id:moenai:20211219023810j:plain

くまイベお礼

くまイベお礼のアリシアさん(アリシア🧅🥔LiverCity空組さん (@VLiver_alicia) / Twitter)のチェキとキリコさん(キリコ@うなぎさん/C99金曜東ツ40bさん (@anguilla3) / Twitter)のポスカ。楽しかったくまイベ。くまお元気にしてるかな。

f:id:moenai:20211219023759j:plain

9月FANBOX特典

9月FANBOX特典。ハートのお手紙開けるの何気に難易度高し。キラノちゃん「最近忙しいのかな?」って。…そうなんです、忙しいんです。なかなか会いに行けなくてごめんなさい。さみしさが募ります。心はキラノちゃんのそばなんよ。。。

f:id:moenai:20211218194622j:plain

10月FANBOX特典

10月FANBOX特典。お誕生日ご依頼イラストポスカセットとすいみゃママ(すいみゃ🍉C99*2日目 東A25aさん (@suimya) / Twitter)のアバターイラストアクキーにメッセージカードと盛りだくさん!

えっ?キラノって誰?どこの女?

そうでした。説明不足でした。はてなダイアリーはてなブログに自動移行して放置していた「もえない。」はHello!Project現場日記でした。およそ10年の眠りを経て、いや今もゆかにゃこと宮崎由加さんとか応援してますけどね、リアルイベントの制約が厳しい昨今、バーチャルですよ楽しいのは!

名古屋のVライバー事務所LiveCityに所属するVライバー星桜(しおん)キラノちゃん(16)(星桜キラノ🌟🌸LiverCity夢組さん (@kirano_sion) / Twitter)が一推しです!ふわっとしたツインテールのビジュアルもさることながら、素敵なお歌が心を鷲掴みにして放さない!まずは一度聞いてみてほしいのです。

www.youtube.com

www.youtube.com

ほら、素敵でしょ?(チャンネル登録お願いします!)