もえない。

うみさんのワーカホリックな日常と星桜キラノ。

ここもん卒業に寄せて

LiverCity華組の碧海ここもちゃんが今日、卒業配信を迎えます。

ここもん、おつかれさまでした!

デビューの発表後、なかなか初配信が決まらない中スペースで出会ったここもんはトーク回しが新鮮で、元気をたくさんもらいました。

プレゼントをかけた初配信は惜しくも私は4位に終わってしまいましたが、いただいた色紙は大切に飾っていて、いまは親しい友人(ボクボク肉まん🗝💝 (@hky7777777) | Twitter)に引き継いでもらってより一層大切にしてもらっています。

私にとってのここもんはよく会う近所のお嬢さんって感じで、風の便りがいつも入ってくる話題の女の子。今までもこれからも応援させてもらいたいと思っています。

ここもんとふぁんだむのみんなに素敵な未来が訪れますように。