ふーふー

ふーふー

FCイベの動画以来、道重株が私の中で急上昇中。
そこへタイミング良く好材料が。。。


猫は炬燵で丸くなるというのに雪山へ連れ出されたれいなに全くいいことはなく、あまりのクジ運のなさに見てるこっちまで悲しくなってしまうはぶられ様。
ま、安倍さん仕切りで、あいぼんがいるんじゃ見せ場はねーなという予想が当たりすぎるというのもますます悲しい限り。


で、敗者復活で加護亜依(17)に給餌する道重さゆみ(16)。
火傷しないように何度も何度もふーふーする姿が……どうしてアップにしないかなー。


……ちょっとホロッと来たよ(涙)。

おまけつき

12月始めに修理に出して下旬に修理上がったTypeT、せっかくだからリカバリかけちゃおうと思って棚上げになっていたのだけれど、ふと内部からカラカラと音がすることに気づいた。
本体を回転させるときに明らかに何かが転がる音がする……。
「早速また故障かよ」とおもいつつ、年明けまで放置、ふと思い立って調査を始めると……LCDパネル側で転がってる(ぇ。


パネル四隅のラバーをはがしてネジをはずし、内部を覗くと……小ネジが1つ余ってるw
音がしたりしなかったりするのは、微妙に隙間にはまるとしばらく動かないので音がしないというわけで。
修理技術という意味でネジが余ったり足りなかったりというのは一番まずいだろ!
あと23ヶ月ほど保証期間はあるので次の修理の時にでも添付して調べてもらおうと思うけど……なんだかなぁ(^^;;;


でもまぁ、次もVAIO買うけどね。
で、CESで展示されているVAIO SZが激しく気になりますです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/08/news004.html
欲言うと、モバイルをSZにして、自宅をいずれは出るだろうBXの新チップ版とかにできればいいんだろうけど。